HOME > スポンサー広告 > title - 妊娠初期の兆候:出血-私がにわかに妊娠と信じたくなかった理由HOME > [妊娠初期と生理前症状]妊娠初期の兆候【出血】 > title - 妊娠初期の兆候:出血-私がにわかに妊娠と信じたくなかった理由

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妊娠初期の兆候:出血-私がにわかに妊娠と信じたくなかった理由

2007.03.18(04:25)
妊娠初期症状の着床出血
妊娠の兆候に少量の出血がある、というのを、恥ずかしながら知りませんでした…⇒Ranking これは、妊娠初期症状の着床出血なのですが、人によって量も違うため私のように「生理」と勘違いしてしまう人もいます。
着床出血は、通常の生理とは色が薄く量も少なく、出血期間が短いなどの特徴があります。いつもの生理とちょっと違うな、と思ったら着床出血の可能性があります。いつも基礎体温をつけている場合は、着床出血があっても高温期が続きます。

いつもの生理と違うな、と感じた場合は妊娠を疑ってください。

会社の人(シングルマザー)は、妊娠の出血を生理だと勘違いして、何ヶ月も産婦人科に行かなくて、そのうち、家族の事でばたばたし、気がついたら妊娠8ヶ月だっという、信じられないような本当の話もあります。
妊娠に気がつかないで日常生活を送っていると、胎児にとって危険な事がたくさんあります。(激しい運動をしたり、風邪薬など市販の薬を何気なく飲んでしまうことなど)
もし体に異変を感じた場合はすぐに産婦人科へ相談するか、妊娠検査薬による検査を行ってください。

芸能人有名人の妊娠出産ニュース
妊娠出産赤ちゃんニュース
妊娠出産色々ランキングを集めてみました♪
スポンサーサイト
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<妊娠の吉兆なのか生理前の症状なのか?【基礎体温】 | ホームへ | 人工妊娠中絶その後>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/21 06:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/6-8148f8f8
| ホームへ |
