HOME > スポンサー広告 > title - 「羊水腐る」発言に倖田來未謝罪HOME > 独り言 > title - 「羊水腐る」発言に倖田來未謝罪


--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「羊水腐る」発言に倖田來未謝罪

2008.02.02(19:13)
倖田來未サン、やっちゃいましたねー(><)
非難された年代の私から見ると倖田來未って、最初は男受けを狙ってあんな格好してるのかなぁ?なんて思ってましたが、最近はメイクもすっぴんみたいになって女の子と握手会したり、女の子向けの曲を歌っていたりと、我々の年代でもかなり高感度上がってたのに、ここに来てこういった発言・・・残念です

新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を当面、自粛するそうですが・・・宣伝しときます!↓


詳しいニュースはこんな感じです。
そういえばオールナイトニッポン。何十周年か何かで特別放送でしたっけ?すっかり忘れてた〜〜聞きたかったナ〜・・・Ranking http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000007-dal-ent
歌手・倖田來未(こうだ くみ)が1日、一夜限りのパーソナリティーとして生出演したラジオ番組で、不適切な発言があったとして、公式ホームページ上で謝罪した。1月30日午前1時から放送されたニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」の中で「35(歳)でお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言していた。倖田は「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」と綴っている。

 発言は番組の冒頭でのこと。倖田は、担当マネジャーが最近結婚したことを話題にし、その際「35(歳)ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。だからできれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいなって話をしたのです」といった発言をしたという。
 関係者によると、倖田の真意は、マネジャーに「早く、赤ちゃんが誕生してほしい」という激励の思いを込めたものだったという。ただ、この発言には医学的根拠はなく、高齢出産も珍しくない現代で、女性に対して配慮を欠いた発言であることは事実。ニッポン放送にも「不謹慎では」などといったメールが寄せられたという。
 倖田はこの日、自身の公式HP上で謝罪文を掲載。「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より反省しております」としている。倖田は所属レコード会社「エイベックス」と協議し、今後予定されている新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を当面、自粛することも決めた。
 また、ニッポン放送も、不適切な表現があり配慮を欠き誤解を招く放送をしたとして、HP上でおわびを発表した。(デイリースポーツより)

まぁ35過ぎたら羊水腐るなんてマトモに信じるはいないと思いますが。私も40歳前後で赤ちゃん欲しいと思っているので、やっぱりちょっとショックでした・・・Ranking
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

| ホームへ | 元パイレーツ8カ月で「スピードでき婚」だっちゅーの!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/02 17:07】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/05 20:37】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/28 20:42】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/04 15:25】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/10 22:52】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/16 19:17】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/23 17:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/12 12:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/10 11:56】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:30】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/24 05:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/25 21:04】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/02/27 14:10】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/32-cfe1e65c
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/03/10 18:46】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/04/07 10:47】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/04/07 13:05】
| ホームへ |
