HOME > スポンサー広告 > title - 矢田亜希子が妊娠4カ月!“お騒がせカップル”にコウノトリHOME > [妊娠出産ニュース]有名人芸能人の妊娠出産 > title - 矢田亜希子が妊娠4カ月!“お騒がせカップル”にコウノトリ


--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

矢田亜希子が妊娠4カ月!“お騒がせカップル”にコウノトリ

2007.07.02(12:00)
矢田亜希子さんって結婚してたんですね!知りませんでした。で、妊娠4ヶ月なのだそうですよ♪…⇒Ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000002-sanspo-ent&kz=ent
 女優、矢田亜希子(28)が妊娠4カ月であることが1日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。矢田は歌手、押尾学(29)と昨年11月に入籍。同事務所の公式HPでは2日付で「私がやるべき事は、恵まれた命を大切に育むことだと思います」と母になった心境を語っている。今後は無事な出産を最優先するため、一時休業する。

 所属事務所は、妊娠4カ月の安定期に入ったため公表したという。矢田自身も事務所のHPで「この度、私は新しい命を授かりました。かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。誕生の暁には我が子と共に学び、人として俳優としても幅を広げ仕事に生かしたいと思います」と綴っている。

 所属事務所はファクスで「何より無事出産を迎えられることを第一優先に考えたく、その間休業させることにいたしました」と説明。もっとも、かつては清純派のイメージで数々のCMに出演していた矢田も、プレーボーイのイメージが強い押尾との交際発覚後は仕事が激減しており、現状では休業しても大きな影響はなさそうだ。

 2人は平成17年のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近し、交際を始めた。同年末には米ロサンゼルスやハワイなどへ25日間の“婚前旅行”を敢行。帰国を待ち受けた報道陣に押尾が怒鳴る場面があるなど、なにかと話題を振りまいた。この騒動の最中に押尾はかつて所属していた大手事務所をやめ、音楽活動に専念することになった。

 昨年11月に入籍したが、派手な挙式などはなし。マスコミへの報告も連名ファクス1枚のみとひっそりしたものだった(サンケイスポーツより)

矢田亜希子(やだあきこ)
本名同じ。1978(昭和53)年12月23日、神奈川県出身。平成7年、TBS系ドラマ「愛していると言ってくれ」でデビューして以来ドラマや映画、CMで活躍。お嫁さんにしたい女優ナンバーワンに選ばれたことも。

押尾学(おしおまなぶ)
俳優で歌手。1978年5月6日、東京都生まれ。4歳から8年間、アメリカ・ロサンゼルス郊外で生活する。その後、ブラジル、ドイツにサッカー留学経験も。

それにしても付き合う人や結婚する人でこうもイメージが変わって仕事に影響するなんて・・・芸能界ってやっぱり凄い所なんですね〜…⇒Ranking
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<元モー娘。飯田圭織妊娠10週目。できちゃった結婚へ | ホームへ | 山口もえ「10時間がんばった」出産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/29-f8a2597d
| ホームへ |
