HOME > スポンサー広告 > title - ZARDの坂井さんの事故…驚きましたHOME > 独り言 > title - ZARDの坂井さんの事故…驚きました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ZARDの坂井さんの事故…驚きました

2007.05.29(17:50)
「ZARD」のボーカル、坂井泉水(さかいいずみ)さんの転落事故には本当に驚きました。入院先の病院の手すりからの転落だったそうです。まだ40歳なのに・・・本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
昨年6月に子宮頸(けい)がんを患い闘病生活を送っていたそうです。一時は回復に向かっていたが、今年3月に肺への転移が見つかり、再び入院生活を送っていたようです。
私も親友も妊娠してから子宮頸がんが分かり、大変な出産を経験しています。その事から私にも今のうちから子宮の検査は毎年受けたほうが良いと勧めていました。。。(なかなか検査を受けれないでいますが・・・)…⇒Ranking
今もZARDのニュースをやっていたのですが、ZARDのCDが売れに売れていてレコード会社にはもう在庫がないのだそうですね・・・
楽天も売り切れ数、すごいですね!!残っているのをさがすのが難しいんじゃないでしょうか??
ZARDのCDなど←見つかるかな??
スポンサーサイト
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<山田邦子さん番組きっかけで乳がん発見 | ホームへ | 1000人!?の女性のおっ○いを吸った社長>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/05 08:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/26-dafad736
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/06/07 05:22】
| ホームへ |
