HOME > スポンサー広告 > title - 妊婦に必要とされる栄養素【葉酸】HOME > [妊娠中]妊娠中 > title - 妊婦に必要とされる栄養素【葉酸】

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妊婦に必要とされる栄養素【葉酸】

2007.05.01(15:07)
私も葉酸が妊婦に良い事をこのニュースを通じて初めて知りました。
ジャガーさん、頑張って二人目も産んで欲しいですよね☆40代でもまだまだっていう所を見せてほしいです…⇒Ranking http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000000-oric-ent&kz=ent
妊婦に必要とされる栄養素である「葉酸」を、普通の卵の3倍含んだ栄養機能食品『430(葉酸たまご)でよいお産キャンペーン』が4月30日(月)に都内ホテルと水天宮で行われ、ジャガー横田、木下博勝夫妻が“女性のよいお産祈願”をした。

「葉酸で元気な子供を産みました!」と元気に挨拶したジャガーは、葉酸の大切さを「1番身をもって体験した。オススメしたい!」と熱弁。木下は「葉酸が妊婦に良いことを知らない人が多いので、(そのことを)覚えてもらえると嬉しい」と話した。

 そして、一児の母であるジャガーが「大維志のためにもう1人欲しい。次は女の子が欲しい」と熱望すると、旦那の木下は苦笑いしていた。

 また、大維志くんのことで夫婦喧嘩をしたことを明かし「あの時は(木下の)眼鏡が飛んだ。最悪な喧嘩だった。ここが離婚会見になっててもおかしくなかった」と壮絶だった夫婦喧嘩を振り返っていたが、最後には「結婚記念日にはスイートスリーダイアモンドをもらう」と嬉しそうに話していた(オリコンニュースより)

ボクに宇宙一の幸せをくれたジャガー
↑こんな本も出版されてるんですね〜、笑
なんだかんだ言ってもラブラブのお二人でうらやましい限りです。
本の内容は画像をクリック♪


ヤマノの有機JAS認定マカを1000円からお届け!!

芸能人有名人の妊娠出産ニュース
妊娠出産赤ちゃんニュース
妊娠出産色々ランキングを集めてみました♪
スポンサーサイト
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<元モー娘。辻ちゃんができちゃった婚でウルトラの母になる!? | ホームへ | たらい回し妊婦の情報がネット流出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/20-4be79a58
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2009/09/22 17:38】
| ホームへ |
