HOME > スポンサー広告 > title - 西川かの子さんが出産!「想像以上の痛みでした!」HOME > [妊娠出産ニュース]有名人芸能人の妊娠出産 > title - 西川かの子さんが出産!「想像以上の痛みでした!」

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

西川かの子さんが出産!「想像以上の痛みでした!」

2007.04.30(04:49)
今月24日に菓子職人の林繁和さんと「20歳差婚」で注目を集めた西川かの子さんが第1子となる女の子を出産されました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000004-oric-ent&kz=ent
西川きよしさんとヘレンさんはなんと!5人のお孫さんのおじいちゃん、おばあちゃんなんだそうですよ〜。
かの子さんのの仕事は復帰は未定。しばらくは子育てに専念するそうなのですが、「少し大きくなったら2人で“なるトモ!"(大阪・読売テレビ)に出演したい!」と幸せ続きの「なるトモファミリー」らしい復帰プランも明かしたそうですよ。

 「何か表現できる人に育って欲しい」という夫婦の願いから、名前は、千咲芸(ちさき)ちゃんと名付けられたそうです。
変わった名前だけど、とっても素敵ですよね♪

出産に関しては、想像以上の陣痛で「あと何分で産まれるの?」と常に聞いてまわること9時間半。母・へレンさんに見守られながら出産したかの子も「父、母に女の子に産んでもらい、こんな経験ができて感謝してる。子供の顔を見て“会えた!"ってホッとしました」と話している。(オリコンニュース参照)

芸能人有名人の妊娠出産ニュース
妊娠出産赤ちゃんニュース
妊娠出産色々ランキングを集めてみました♪
スポンサーサイト
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<たらい回し妊婦の情報がネット流出 | ホームへ | 芸能人の妊娠出産:吉岡美穂、浅香唯>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/11 23:41】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/18-b1452652
| ホームへ |
