HOME > スポンサー広告 > title - 出産前まで妊娠気付かぬワケHOME > [ニュース]妊娠出産赤ちゃんニュース > title - 出産前まで妊娠気付かぬワケ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出産前まで妊娠気付かぬワケ

2007.03.18(04:42)
出産の二日前まで本人が妊娠していることにまったく気が付かなかったんですって!!…⇒Ranking
場所はアメリカ。ロサンゼルスの南部に住む39歳のエイプリル・ブラナムさん。体重は180キロなのだそうです。

お腹が痛くておかしいと思って地元の緊急治療室に行ったところ、医師が撮影したレントゲン写真によって臨月であることが判明。その二日後に別の病院で検査をして、帝王切開で3400グラムの元気な赤ちゃんを出産したそうです。

ロイターが伝えたニュースによると、

----以下 引用
「ブラナムさんはロイターに対し「疲れているけど嬉しいし、この嬉しさで疲れも飛ぶわ」と語った。さらに、体重が225キロだった7年前に受けた胃バイパス手術がうまく行かなかったと告白。思ったほど減量に効果が挙がらず、肌には多くのたるみが残ったとした上で「赤ちゃんはこのたるんだ部分にいたの。だから妊娠したことに気が付かなくて」と話した。

ブラナムさんは婚約者のウォルター・エドワーズ2世さんと同居しているが、数年前に子作りをあきらめていたという。「閉経が早まったのかと思ったわ。つわりなど一度もなかったもの」と話している。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000725-reu-ent
- - - - - - - - - - - - - -

出産の二日前までつわりもなく平気だったなんて、すごいですネ!それにしても無事出産できて本当に良かったです♪

似たようなニュースだけど、少し前に、日本ではとっても残念なニュースがありましたよね。
やはり体重が100キロ位あったお母さんが、出産したばかりの赤ちゃんを物置きかどこかに放置して死なせてしまった悲しいニュース。
近所の人たちや旦那さまも、太った人で妊娠には全く気付かなかった、と言っていました。

同じ会社のシングルマザーの女性も妊娠8ヶ月まで妊娠に気付かなかった、と言っていました。 自分の体のことなので、生理が来ないとか、ちょっとでもおかしいと思ったら産婦人科に検査に行くことが大切だと思います。 ・・・という私もなかなか気軽には行けなかったりするんですけど・・・。

芸能人有名人の妊娠出産ニュース
妊娠出産赤ちゃんニュース
妊娠出産色々ランキングを集めてみました♪
スポンサーサイト
新着記事etc.
1000人!?の女性のオッパイを吸った社長
理想の母親ランキング…あの人がナンバーワン
こんなにいる!芸能人できちゃった婚事情「仕事」より「結婚」?
[名付け]赤ちゃんの名前ランキング最新版


今日は何位?ランキング♪
⇒FC2 Ranking⇒にほんブログ村⇒人気blogランキング

<<妊娠中やっておくとよい事ランキング♪ | ホームへ | 妊娠初期の出血の種類と対処法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://chuzetsu.blog93.fc2.com/tb.php/11-3b2b6df9
| ホームへ |
